2017-03-10 Home › 仕事日記 › 「顧客満足度を高め、競争力を強化する 図解でわかる 販売・物流管理の進め方」 「顧客満足度を高め、競争力を強化する 図解でわかる 販売・物流管理の進め方」 3月24日、日実さんから発売の書籍の画像がアマゾンに出ましたね。 2年越しの満を持しての出版ですので、見かけたら立ち読みでも。 関連記事 りそな銀行「りそなーれ」6月号寄稿「持続可能なSCM実践の道」 日経ビジネスアソシアさんに「見える化仕事術」の件で取材を受けました。 日本企業の仕事は効率化しない:自然発生的な仕事とデザインされた仕事の差 AIに関すること、ただの雑感 水戸一校同窓会組織の機関紙「知道」に拙著ご紹介いただきました 日刊工業新聞「グローバル化と不確実性の高い時代の在庫マネジメント」セミナー